兵庫県川西市の徳田工務店さん

徳田工務店 川西・宝塚の新築一戸建て 徳栄建設株式会社川西や宝塚で不動産をお探しなら、一戸建て注文住宅の建築から販売までおこなう徳栄建設川西・宝塚の新築一戸建て徳栄建設株式会社利便性がよい上に、自然環境に恵まれた北摂の地にこそ相応しいお客様の理想の暮らしについて、私たちは詳しくヒヤリングし、的確なプランをご提案し、ご家族の夢や希望をプランや間取りに反映させ、新築一戸建て住宅として実現させてまいります。 阪急百貨店をはじめとして、川西駅のまわりにはスーパー「西友」や「TSUTAYA」、多くのショップが集結したショッピングセンター「アステ川西」や「モザイクボックス」など、商業施設が充実しています。梅田まで行かなくても、川西駅前でなんでも揃ってしまいます。 市役所や銀行、郵便局といった施設も駅から近い距離にあるので、生活にとても便利な町です。 一庫ダム周辺には美しい知明湖や、豊かな緑の中で自然とふれあうことのできる一庫(ひとくら)公園があります。自動車でさらに北上すると、キャンプ場が多数存在する能勢の田園風景が広がっています。 市の東側を流れる猪名川沿いの堤防にはサイクリング道や、水遊びができる「せせらぎ水路」、133メートルもある遊具のある「ドラゴン公園」などがあり、小さなお子様といっしょに自然を楽しむことができます。 いつでも近くにいて、土地探しの最初からずっと、最良のご提案をさせていただくのが徳栄建設です。住みはじめてから発生した問題にも、責任を持って早いご対応、心のこもったアフターサービスをお約束いたします。 柔軟な対応、フットワークの軽さが地元密着の徳栄建設の特徴です。半年点検、2年点検といった定期検査のほかにも、お客様のご要望にはいつでもすぐにご対応してメンテナンスさせていただきます。 川西市にある各ニュータウンは、川西能勢口駅を起点として、能勢電鉄と阪急バスで結ばれています。阪急川西能勢口駅からは梅田へ約20分、JR川西池田駅からは大阪へ約18分、神戸三宮へ約33分と、想像以上の利便性を誇る立地です。 阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅は屋根のある歩道橋でつながっているので、雨の日でも安心して移動することができます。徒歩で5分ほどの近さなので、ラクラク乗り換えが可能です。 川西市の分譲地は30坪以上の広い土地が多く、ニュータウンによっては50坪を超える一戸建て物件が多数存在します。その広さにしては価格帯が手頃なため、北摂地区の中でも人気の高い街です。 徳栄建設が、川西市をはじめ近隣の宝塚市、池田市、箕面市、伊丹市など、北摂地域に密着して住宅を供給し続けて約30年。 設計・建築施工はもちろん、永く快適に住み続けていただくには欠かせない土地探しからアフターフォローまで、責任を持ってお客様の住まいづくりをお手伝いいたします。

more

徳田工務店さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【徳田工務店】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号072-755-1377
FAX
住所 666-0017 兵庫県川西市火打2丁目16-26
ホームページ http://www.tokuei-k.co.jp/
Mail
最寄り駅能勢電鉄妙見線 絹延橋駅

徳田工務店のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、徳田工務店や不動産屋のほか川西市 とマイホーム探し、新築戸建、賃貸マンション、不動産コンサルティング、家探しなどのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

徳田工務店さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

地価融解―不動産ファイナンスの光と影

PR:おすすめ書籍

地価融解―不動産ファイナンスの光と影

太田 康夫 日本経済新聞出版社
価格:¥ 1,995
【内容(「BOOK」より)】
不動産の金融商品化によってデフレから脱却した日本。しかし、それは地価の不安定化という重大な副作用をもたらした…。日経ベテラン記者が、不動産ファイナンスが日本経済をどう変えたのかを克明に描き、地価の未来を展望する。