長崎県長崎市の長崎みのる(株)さん

長崎みのる(株) 長崎みのる(株)さんの紹介文はまだありません。
こちらよりインターネット上の情報をご覧ください。

長崎みのる(株)さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【長崎みのる(株)】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号095-821-5221
FAX
住所 850-0057 長崎県長崎市大黒町5-8-4F
ホームページ
Mail
最寄り駅長崎電軌3系統 長崎駅前駅

長崎みのる(株)のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、長崎みのるや不動産屋のほか長崎市 と売地などのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

長崎みのるさんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

資産税の実務―不動産の取得・譲渡・賃貸と税金〈2007年度版〉

PR:おすすめ書籍

資産税の実務―不動産の取得・譲渡・賃貸と税金〈2007年度版〉

松本 繁雄 経済法令研究会
価格:¥ 2,415
【内容(「BOOK」より)】
平成19年度の税制改正では、減価償却制度の見直しのほか、金融・証券税制の改正、住宅ローン減税およびバリアフリー改修税制の創設、ならびに住宅買換税制をはじめとする土地譲渡税制の改正など多岐にわたる重要な改正が行われました。2007年度版にあたっては、これらの改正内容(原則として平成19年4月1日現在の法令)を織り込み、より利用しやすい内容に改めました。