東京都新宿区の(有)大益さん

(有)大益 (有)大益さんの紹介文はまだありません。
こちらよりインターネット上の情報をご覧ください。

(有)大益さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【(有)大益】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号03-3355-6626
FAX
住所 160-0004 東京都新宿区四谷3丁目10-23
ホームページ
Mail
最寄り駅東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅

(有)大益のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、大益や不動産屋のほか新宿区 と賃貸仲介、家探し、貸金業などのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

大益さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

不動産鑑定士 肢で覚える鑑定理論

PR:おすすめ書籍

不動産鑑定士 肢で覚える鑑定理論

竹迫 守夫 早稲田経営出版
価格:¥ 2,310
【内容紹介より)】
 「本書は現行試験制度における短答式試験を視野に入れ、一問一答式の問題を解くことにより、鑑定理論についての基礎的な知識及び発展的知識が得られるように刊行されました。 特に2007年の『不動産鑑定評価基準』の一部改正により新たに追加された各論『第3章 証券化対象不動産の価格に関する鑑定評価』については、問題数も多く多角的視点から理解できるようになっています」(はしがきより抜粋)