神奈川県横浜市旭区の(株)ハッピーハウスさん

(株)ハッピーハウス 横浜・二俣川の不動産会社 ハッピーハウス横浜・二俣川の不動産会社ハッピーハウス2018年02月17日 2018年02月05日 >>ハッピーハウス物件情報一覧はこちら >>社長の何でも相談室一覧はこちら 店の看板を見ていた時に清水さんに声を掛けて頂き、そのまま物件検索となった。夫の年齢的にいい加減家を買わなければと考え、ネット検索していた時だった。こんなところに不動産屋さんがある!と看板を見ていま... 続きを読む 私の父が社長さんと知り合いで、実家が引越しのご相談をさせて頂いた際に、私も同席させていただき、これからの住まいについてご相談させて頂いたのがきっかけです。(結婚するにあたり家を購入するかなど悩んで... 続きを読む >>お客様からのお手紙一覧を見る 本誌は不動産の専門雑誌です。この中で、大手に対抗し、他社との差別化を図っている?ハッピーハウスが紹介されました。購入者、売却者ともに安心できる、中古住宅瑕疵保険についての取り組みが評価されています。 続きを読む 「これで安心!相続・遺言について考えませんか!」【保存版】に相続時の不動産売却の専門家として、株式会社ハッピーハウス代表の真山英二(さのやまえいじ)が掲載されました。 続きを読む >>メディア掲載情報一覧を見る

more

(株)ハッピーハウスさんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【(株)ハッピーハウス】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号045-391-0300
FAX
住所 241-0821 神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目43-A205
ホームページ http://www.happyhouse.co.jp/
Mail
最寄り駅相鉄本線 二俣川駅

(株)ハッピーハウスのご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、ハッピーハウスや不動産屋のほか横浜市旭区 と不動産コンサルティング、不動産売買、資産活用、仲介業、注文住宅、住宅情報、中堅不動産会社、中古マンション、新築物件、賃貸管理、住宅ローンアドバイザーなどのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

ハッピーハウスさんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

担保不動産の任意売却マニュアル

PR:おすすめ書籍

担保不動産の任意売却マニュアル

黒木 正人 商事法務
価格:¥ 2,100
【内容(「BOOK」より)】
任意売却の実務について具体的事例とともに解説。改訂版では、初めて任意売却の実務に携わる人のために、担保不動産にまつわる基本的事項をあらためて確認。マンションの任意売却、担保不動産収益執行制度の使い方を詳説。任意売却の具体的事例を増加。