鹿児島県鹿児島市の(有)コウケン産業さん

(有)コウケン産業 (有)コウケン産業さんの紹介文はまだありません。
こちらよりインターネット上の情報をご覧ください。

(有)コウケン産業さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【(有)コウケン産業】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号099-801-4185
FAX
住所 891-0108 鹿児島県鹿児島市中山2丁目4-51
ホームページ
Mail
最寄り駅鹿児島市電1系統 上塩屋駅

(有)コウケン産業のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、コウケン産業や不動産屋のほか鹿児島市 と中古マンション、新築戸建、不動産コンサルティング、未公開物件、学生物件、賃貸仲介、賃貸管理、住宅ローンアドバイザーなどのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

コウケン産業さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

一目瞭然!数値で発掘 収益不動産―Web版和合実のトレジャー発見

PR:おすすめ書籍

一目瞭然!数値で発掘 収益不動産―Web版和合実のトレジャー発見

和合 実 清文社
価格:¥ 3,780
【内容(「BOOK」より)】
優良物件を購入したい。でもどの物件が優良なのかわからない。多くの物件を見て見る目を養うのもいいが、闇雲に見てもと思う。またその時間もない。優良物件は即決しないとなかなか買えないらしい。それもまた難しいことだ。…そんな疑問に答えるのが本書だ。著者は物件概要書の記載事項を入力するだけで、その物件価値を判断してしまうソフトを利用している。実はこれで優良物件を発掘していたのだ。優良物件の見つけ方・ノウハウが、数値とともに今、本書で明らかになる。