愛知県稲沢市の東新住建(株)さん

東新住建(株) 愛知・岐阜の注文住宅、土地活用、新築一戸建て|東新住建東新住建は注文住宅を中心に、W工法の家(液状化対策,砕石パイル工法)、長寿命タイルが特徴の一戸建て、自由設計・建築条件付宅地分譲、土地活用・賃貸住宅のテラスハウス物件、DUPなど、住まいとライフスタイルに関する答えを導き出します。愛知県を中心とした東海地区のお客様により良い暮らしを提案します。愛知,岐阜,注文住宅,新築一戸建て,分譲,砕石パイル工法,W工法,戸建て,ハウスメーカー,土地活用,東新住建愛知・岐阜の注文住宅、土地活用、新築一戸建て|東新住建家は一生の財産。長く安心して住み続けられる家づくりをしています 相続税対策や土地活用をしたい方へ最速・最強・最新の賃貸経営をご提供します 多彩な立地とデザイン、信頼の技術。3拍子揃った分譲住宅を供給します 駅近にこだわる新しい都市型マンション。修繕・管理費0円も魅力です 私たちの暮らしは街や家と共にあります。街や家の安全が保たれ、不安なく過ごし続けられる環境が整ってはじめて、私たちは豊かな暮らしを営めます。東新住建は、地震対策や環境配慮、住宅供給のシステムなどの開発に注力し、住まいにかかわる幅広い安心をご提供しています。 1976年の創業以来、東新住建は愛知県を中心に「住宅の総合産業」として歴史を刻んできました。意欲的に技術開発や新しい住まい方提案に取り組みつつ、土地の売買、分譲住宅、注文戸建て住宅、アパート建築という幅広い分野でお客様をサポートします。 家探しや家づくりで大切なことって何だろう?東新住建はどんな家を建てているの?そんな疑問にお答えするのが東新住建のギャラリーです。3次元の空間を体感できるVRやiPadに映像が流れる展示など、先進技術を楽しみながら東新住建の家探し・家づくりを体験できます。 土地と建物のプロとして「住の安心」を実現する7つのこだわり iPad映像、IoT、VR体験などで東新住建の家づくりを楽しく体感いただけます 東海3県を中心に、家と土地を結び付ける「住宅の総合産業」です 2015年発足、東新住建女子レスリング部新たなスタート インターネットでのお問い合わせについては多少お時間を頂く場合がございます 住まいの購入を考え始めたお客様に、お気軽にご質問いただけるサービスです 東新住建は、お客様の夢を叶えるために一緒に働いてくれる仲間を募集しています 展示場・ギャラリーで、東新住建の家を体感してみませんか? このたび東新住建と教育・IT企業の(株)ヒトメディアが合弁会社「デジタルカーペット株式会社」を設立しました。この会社はスマートハウスやIoT関連ベンチャーへの投資事業を行うことを目的としています。

more

東新住建(株)さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【東新住建(株)】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号0587-23-0011
FAX
住所 492-8213 愛知県稲沢市高御堂1丁目3-18
ホームページ http://www.toshinjyuken.co.jp/
Mail
最寄り駅名鉄名古屋本線 国府宮駅

東新住建(株)のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、東新住建や不動産屋のほか稲沢市 と住宅ローンアドバイザー、家探し、中堅不動産会社、保証人不要、貸金業、中小不動産屋、競売代行、新築物件、住宅情報、リフォーム、売地、不動産売買などのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

東新住建さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

図解でスッキリ 不動産登記簿はこう読む

PR:おすすめ書籍

図解でスッキリ 不動産登記簿はこう読む

古山 隆 日本実業出版社
価格:¥ 1,575
【内容(「BOOK」より)】
登記簿の取り方から、押さえておくべきポイントまで、初めて登記簿を読む読者にも理解できるよう、登記簿の構成から注意すべき登記事項までを、豊富な記載例を交えてやさしく解説。今回の改訂を機会に、権利証や印鑑証明書といった重要な書類が必要になるケースはどういう登記の場合か、また、建物新築登記にはどういった書類を提出しているのか―など、登記に必要な添付書類(添付情報)の説明も付け加えた。