鹿児島県鹿児島市の上野城不動産部さん

上野城不動産部 上野城不動産部さんの紹介文はまだありません。
こちらよりインターネット上の情報をご覧ください。

上野城不動産部さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【上野城不動産部】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号099-281-3980
FAX
住所 890-0032 鹿児島県鹿児島市西陵3丁目28-18
ホームページ
Mail
最寄り駅JR鹿児島本線(川内~鹿児島) 広木駅

上野城不動産部のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、上野城不動産部や不動産屋のほか鹿児島市 と学生物件、不動産売買、賃貸仲介、リフォーム、仲介業、中堅不動産会社、未公開物件、保証人不要、分譲マンション、新築戸建、貸金業、賃貸アパート、不動産コンサルティング、注文住宅などのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

上野城不動産部さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

不動産投資にまつわる100の話―元手500万円たった5年で年間家賃収入2400万円! (住宅・不動産実務ブック)

PR:おすすめ書籍

不動産投資にまつわる100の話―元手500万円たった5年で年間家賃収入2400万円! (住宅・不動産実務ブック)

猪俣 淳 住宅新報社
価格:¥ 2,100
【内容(「BOOK」より)】
著者は、日々のコンサルティングの合間をぬって、「コンサルタント猪俣淳の不動産投資、実際はどうやるの?」(『アパート大家さんになった12人のフツーの人々』の著者が明かす目からウロコの不動産投資)というブログを毎日更新しています。不動産投資コンサルタントは普段どんなことを考えているのか、あるいは不動産投資とはどういうことなのかといったことを知りたい方にはとても興味深い内容になっていると思います。ここで、ちょうど100話の話がまとまりましたので、加筆・修正を加えて出版物として皆さんにお届けできることになりました。