大阪府東大阪市の石井住宅(株)さん

石井住宅(株) 石井住宅株式会社 – 東大阪近辺で信頼できる不動産屋をお探しの方へ東大阪近辺で信頼できる不動産屋をお探しの方へ2018.2.6 ラグビーワールドカップのチケット販売も始まり、ラグビーの聖地東花園も盛り上がってきましたね。今回はそんな東花…“東花園駅より徒歩5分の貸事務所”の続きを読む 2018.2.6 今年は寒いですね。本当に寒い。夏は年々暑くなり、冬は年々寒くなっていくように感じるのは私が年をとったせいでし…“岩田町5丁目の三方角地”の続きを読む 2018.1.5 皆さま、新年あけましておめでとうございます。本年もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。今年のお正月は比較…“新年あけましておめでとうございます”の続きを読む 2017.12.27 今年もあっという間に年末がやってきました。毎年言っていますが本当に1年が経つのは早いですね。さて、当社の年…“年末年始の休業のお知らせ”の続きを読む 2017.12.4 またまたご無沙汰してしまいました。前回の書込みから3か月もたってしまいました。自分でもびっくりしました!前…“若江岩田駅より徒歩6分の95坪土地”の続きを読む

more

石井住宅(株)さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【石井住宅(株)】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号072-963-1401
FAX
住所 578-0931 大阪府東大阪市花園東町2丁目8-12
ホームページ http://www.ishii-jyutaku.com/
Mail
最寄り駅近鉄奈良線 東花園駅

石井住宅(株)のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、石井住宅や不動産屋のほか東大阪市 と家探し、土地売買、貸金業、新築戸建、中古マンション、中堅不動産会社、不動産売買、中小不動産屋、注文住宅、賃貸マンションなどのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

石井住宅さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

<決定版>担保と保証の基本と実務がわかる本 不動産から動産・債権・人的担保まで

PR:おすすめ書籍

<決定版>担保と保証の基本と実務がわかる本 不動産から動産・債権・人的担保まで

上拾石 哲郎 かんき出版
価格:¥ 1,575
【内容(「BOOK」より)】
何を担保にとれるのか、相手はそのうちのどんなものを持っているのかという担保の目的に応じて、目次から必要な情報に即アクセスできるようにしています。とくに不動産担保設定の実務について、時系列で直面するリスクに対する対策を整理しています。