大阪府和泉市のキボーハウスさん

キボーハウス キボーハウスさんの紹介文はまだありません。
こちらよりインターネット上の情報をご覧ください。

キボーハウスさんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【キボーハウス】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号0725-21-0008
FAX
住所 594-0081 大阪府和泉市葛の葉町468-9
ホームページ
Mail
最寄り駅南海本線 北助松駅

キボーハウスのご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、キボーハウスや不動産屋のほか和泉市 と保証人不要、競売代行、中小不動産屋、不動産コンサルティングなどのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

キボーハウスさんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

考証 江戸の火災は被害が少なかったのか?―歴史と工学からわかる都市の安全 (住宅・不動産実務ブック)

PR:おすすめ書籍

考証 江戸の火災は被害が少なかったのか?―歴史と工学からわかる都市の安全 (住宅・不動産実務ブック)

西田 幸夫 住宅新報社
価格:¥ 2,100
【内容(「MARC」より)】
火災被害について、江戸開府400年間の変化および江戸の代表的な大火と、地震による同時多発火災である関東大震災を取り上げ、当時の人々が取った対策から現在でも効果を持つものをまとめ、あらためて安全について考える。