大阪府吹田市の畿内不動産(株)さん

畿内不動産(株) 畿内不動産株式会社江坂の賃貸|社宅専門不動産会社|新築、分譲マンションなど賃貸物件の部屋探し本当に良いお部屋探しとは何でしょうか。良い物件に住めば良い暮らしができるとは必ずしも限りません。ご希望条件はお客様によって様々ですが、「良い」と思われる物件はお客様御自身がご覧になられましたらおおよそ分かって頂けます。しかし、良い暮らしを営んでいくためには物件以外の条件も非常に大切になります。お客様が物件情報だけでは分からない情報や、プロとして培ってきた知識を提供しながら、お客様やそのご家族の立場になり、共にお部屋を探して参ります。 ファインコート新梅田 所在地:大阪市北区大淀中1丁目 交通:阪急神戸線中津駅より徒歩7分 築年数:平成11年2月 構造:鉄筋コンクリート造9階建 間取りタイプ:1K ラフィーネ武庫之荘 所在地:兵庫県尼崎市南武庫之荘3丁目 交通:阪急神戸線武庫之荘駅より徒歩5分 築年数:平成7年2月 構造:鉄筋コンクリート造6階建 間取りタイプ:2LDK・3LDK 賃料:10.5万円~ 2012.11.20 ホームページリニューアルオープンしました!

more

畿内不動産(株)さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【畿内不動産(株)】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号06-4861-3737
FAX06-4861-3738
住所 564-0053 大阪府吹田市江の木町1-38
ホームページ http://www.kinai.jp/
Mail
最寄り駅北大阪急行電鉄 江坂駅

畿内不動産(株)のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、畿内不動産や不動産屋のほか吹田市 と中古一戸建、新築物件、新築戸建、仲介業、家探し、賃貸仲介、賃貸アパート、資産活用、未公開物件、中堅不動産会社、リフォーム、売地、マイホーム探し、貸金業、貸店舗事務所などのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

畿内不動産さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

不動産投資にまつわる100の話―元手500万円たった5年で年間家賃収入2400万円! (住宅・不動産実務ブック)

PR:おすすめ書籍

不動産投資にまつわる100の話―元手500万円たった5年で年間家賃収入2400万円! (住宅・不動産実務ブック)

猪俣 淳 住宅新報社
価格:¥ 2,100
【内容(「BOOK」より)】
著者は、日々のコンサルティングの合間をぬって、「コンサルタント猪俣淳の不動産投資、実際はどうやるの?」(『アパート大家さんになった12人のフツーの人々』の著者が明かす目からウロコの不動産投資)というブログを毎日更新しています。不動産投資コンサルタントは普段どんなことを考えているのか、あるいは不動産投資とはどういうことなのかといったことを知りたい方にはとても興味深い内容になっていると思います。ここで、ちょうど100話の話がまとまりましたので、加筆・修正を加えて出版物として皆さんにお届けできることになりました。