大阪府大阪市東成区の(株)イクシマ建設さん

(株)イクシマ建設 (株)イクシマ建設さんの紹介文はまだありません。
こちらよりインターネット上の情報をご覧ください。

(株)イクシマ建設さんの口コミ、評判など

投稿はまだありません。口コミ投稿はお問い合わせフォームよりお願いします。

所在地

地図

掲載によっては、地図上の位置が実際とは異なる場合がございます。

会社・店舗情報【(株)イクシマ建設】

店舗名フリガナ
フリーダイヤル
電話番号06-6976-0159
FAX
住所 537-0002 大阪府大阪市東成区深江南3丁目20-13
ホームページ
Mail
最寄り駅近鉄大阪線 布施駅

(株)イクシマ建設のご近所さん

半径20km圏内の店舗・事業所

店舗情報は、イクシマ建設や不動産屋のほか大阪市東成区 と学生物件、注文住宅、未公開物件などのキーワードよりネットで独自調査したデーターとなります。
信頼できる情報を発信し、消費者の皆様のお役にたてればと思っております。

イクシマ建設さんの情報不備や口コミ評判がありましたら、お問い合わせよりご連絡いただきますよう宜しくお願いします。

不動産取引の会計・税務Q&A

PR:おすすめ書籍

不動産取引の会計・税務Q&A

中央経済社
価格:¥ 4,830
【内容(「BOOK」より)】
一般企業をめぐる不動産取引について、取引ごとに章を分け、それらの取引を行った際に、どのような会計処理や税務上の取扱いが必要となるかについて、Q&Aでわかりやすく解説。図表や仕訳例を豊富に盛り込むとともに、会計・税務処理の前提となる取引のしくみや不動産に関する制度についても言及している。第2版では、「賃貸等不動産の時価開示」、「販売用不動産の評価の監査上の取扱い」、「J‐REITの会計処理」等について新しいQを追加。第10章を新設した。